2012年4月19日木曜日

KOG#1 Nagoya report!!

こんばんわ〜


いや〜めっきり季節は





春ですね!




おっと失礼!
写真がシーズンを先取りしすぎました!





正確にはコチラ

↓↓↓


春ですね!




という事で




KOGの為に名古屋へ行ってきました!



コレと言って特筆する事も無いので

色んな写真と共に当日の模様をご覧下さい。


どうぞ〜

↓↓↓


朝はHotoke君と優雅にスタバで大人の時間です。
良い話が出来ました。JoMoPro頑張ってね!


Motoも頑張って〜!




お久しぶりのロドさん!!
SKIPさんの愛が伝わってくる一枚となっております。



マー君、学校大変そうだけど相変わらずカッコイイわ〜




決める中島さんと
それを温かく見守る北関東の方々(^ー^)



天使の様な微笑みをしているのは
白井 祐二さんのお子さんです。


moto君のランです。
一人だけカメラのアングルが違う方がいますね。


もう少し近づいてみましょう。

完全に奥の方狙っておりますね!


そういえば近年の大会は動画や写真を撮る人が増えた気がします。
それは、みんなブログとかやってますもんね。
自分もそうですが、動画や写真に集中しちゃうと拍手したり(物理的にできないか)、歓声を上げるのを忘れちゃったりします。
仮にメディアの方々以外の人たちがみんな撮影してなかったとしたら、自然ともっと歓声とか拍手って大きくなったりするんですかね。
そんな事少し振り返ってみて感じました。





コンテストも無事終了〜

色んな方々の気持ちが交差している一枚となっております。



そして表彰式

ヤドンくんおめでとうございます!
ヤースーフーミーくんもおめでとうございます!



彼は表彰台とは別の方向を眺めてましたね。
これも愛ですね。



プロクラスはこの御三方!
m(_ _)m



完全に危ない大人の集まりですねww



FM佐賀でBMXのラヂオ番組が始まるそうです。
是非、聞いてみたいです!


掃除を頑張っていたのは
生徒会委員風のかほちゃん



AK彦さんとグレッグとオアシス21の上で
プチ名古屋観光〜



今回は日帰りで、KOG遠征名物「千代丸出し関」に合えなかったのは残念だったけど楽しかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿