2012年12月27日木曜日

KOG 2012 FINAL !!

 時が経つのは早いもんで…




もう年の瀬ですね。





そんな年の瀬のクリスマスイヴに
横浜でKOGことKing Of Ground 2012 final
が行われました。

この大会の為にライダーは全国津々浦々からいらっしゃるんで
色んなライダーさんと会えるし、逆にここに来ないと
ほぼ会えないなんて人も居るんで
そういった意味でもKOGは良い機会ですよね。


相変わらず英一郎さんは素敵だよな〜

『技術はデジタル化 でも心はアナログ 僕らをつなぐのは 思い出のカタログ

(*"▽"*)


また横浜ということで
久々に神奈川ライダーの方とも会えました!

イッシーさん & 野呂さん!
野呂さん相変わらず上手かったな〜 m(_ _)m



宮田部長を忘れてはいけません!
良いランしておりました!(`・д・´)ゝ


そして最近復活したそうです
伝説のこのお・か・た!

↓ ↓ ↓ 

既にぶっ飛んでます!

あえて名前を挙げなくてももうお分かりですよね。
いや〜是非とも一緒に乗らせていただきたいです(`д´)ゝ





エノヤンさんの決勝のランはマジでビビりました!
見て下さい!このジャッジの方々の真剣な表情!
音楽のチョイスも最高でした!



DJサカナくん!
(後ろの人のオーラが強過ぎてピントが合ってなくてゴメンよ〜)


あそうそう

会場はこんな感じでした。

あれあれ新出さんブレーキ付いてるのに
どこ乗ってるの〜と思ったら

やっぱり

おもしろセッティング満載でした!
さすが新出さんですm(_ _)m


 そんな感じで結果は
 ↓↓↓
ご覧の通りホトケくんが世界チャンプ2人を抑えて優勝という
とてもドラマティックな結果でした!
おめでとうございます!

元もKOG年間チャンプおめでとう!
写真はいつもの森の上下関係の図でしょうかw
中島先輩は満足いかなかった模様ですねww


そんな元サンタの大会終わった後の
温かな一面が印象的だったKOGでした。


ではまた

0 件のコメント:

コメントを投稿