2012年12月5日水曜日

My Presentation 2012

「今年の俺発表会 2012」が
先週の土曜日に開催されました。
天気予報では晴れのち曇
安心してこの日を待ち構えていましたが



あいにくのお天気模様。
クワモトさんの背中が語っています。




美寿樹さんもいつになく渋いですね。



しかしながら、雨が振る前の小1時間程度
しっかり乗ることができました。
皆さん思い思いに今年の自分を表現する中
特に井谷さんはかなり乗れていましたな〜
満場一致の今年のMVPでした。


スーパーペロリンチョも炸裂してましたな〜




雨が上がってからも
濡れた路面が乾くことは無く




しかし皆さん、濡れた路面の中でも
思い思いにライディングは楽しんでいました。 

動画の撮影も試みましたが
さすがに状況が状況なだけに
今年は、断念しましたm(_ _)m

 あっという間に日も落ちて〜
最後は記念撮影で〆
わざわざ、遠くから足を運んで下さった皆さん
ありがとうございました!また来年!

 という事で!

次回は「ミユニー涙の打ち上げミキプルーン編」でございます。
お楽しみに〜\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿