2013年5月14日火曜日

MEIJI JINGU !!

 コンバンワ。
GWはまだ終わっていません!

楽し過ぎた5/4の次の日は
代々木公園で用事がありまして〜
ついでに明治神宮にでも行ってみよう!
ということで初めて行ってきました。



 立派な鳥居を潜ります。

↓↓↓


再び、立派な鳥居を潜ります。
そして参拝m(_ _)m

 
浅草もそうでしたが
外国人の観光客の人がとても多く
観光名所感が凄かったです。



酒樽の壁
 凄い迫力でした。


ということでついでに
原宿ー渋谷も散策〜
 

相変わらず原宿は人がイッパイですね〜
初めて使ってみたミニチュア風〜
雰囲気出てるかな??



久々に渋谷まで来たので
夕飯は久々の



美味しゅーございました〜(^q^)
たまに無性に食べたくなるんですよね〜炒飯。
また食べに行こうっと!


では、また〜

0 件のコメント:

コメントを投稿