2013年5月1日水曜日

TOKOROZAWA

 「こんにちは。」

男は背中で語ります。
この背中語ってますよね。
メスですけどもw

 改めて

 「こんにゃちわ。」

相変わらず、ウトウト寝ております。
カワイイw


先週の土日は暖かかったですね〜
土曜日は風がめちゃ強だったので〜
前から気になっていた無風のスポット
というより、原さんのスポット

所沢航空公園へ行ってきました。



 路面はこんな感じ。
見ての通り、かなり食いつきます!
しかし、グライドもしっかり走る感じ。



 原さんとは入れ違いになってしまいましたが
さっちゃんとライディング〜

噂通り、周辺の強風は何処へやら
無風で気持ちよくライディングが出来ました!
それにしても、航空公園…
かなり楽しめます!(フラット以外も)



喉が渇いたならコレ。
自販機で売ってるの始めて見た!
自然な甘みが感じられますね。(^q^)


と存分に乗った後は


真っ直ぐ帰るつもりが
お腹が空いて我慢ならなかったので
近くのラーメン屋へ〜


美味しゅ〜ございました。
乗ってから食べるラーメンがココまで美味しいものだとわ…
デブまっしぐら\(^q^)/

ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿