2009年7月21日火曜日

KOG #2 komatsu DAY1~DAY2









あっ、ど〜も。

メンボッキンです。

あっ、名前です。


今日は、連休明けの残業でJIMALOGさんの帰りが遅いので、

変わりに、めんどくさいけど自分がブログを任されましたんで、

やりやす。


なんか、JIMALOGさんが昨日、俺に一人で、喋りかけて来た事を書きます。

覚えている範囲でやす。



その前に、自己紹介でもしときますかね。




ただの、綿棒入れっす。

よろしく。





いや、ただの綿棒入れなんで!よろしくっす!



別に長さには自信があるなんて言ってないんで。





メンボッキンっす。





さてさて、

何だったっけな〜

そうそう、KOG #2komatsu だったんだね。



~DAY 1~

昼前に、舞浜を出発、途中、渋滞に巻き込まれながらも、PM7時過ぎに、小松に到着ンニ!!

サイゼで夕飯をみんなで楽しく食べて、ハイパーホテルで有料チャンネルを見ながら就寝。





~DAY 2~

この日は、KOG round2 当日。

朝起きて、即会場へ。早々にエントリを済ませ、みんなと練習JAM。



練習風景。

みんな、ガッツリ、RIDE ON!!




なにやら、怪しげな2人。

フムフム、カクカク、マルね。




AK45タン




イケタン




オサタン




カズマタン




タクジタン




セイヤタン


こんな感じに、みんなで楽しく練習していたら、会場はもうノービススタート。



会場はこんな感じの、舞台です。

歌舞伎なんかやる会場で、まさに japanese contest に相応しい場所。




今大会、JIMALOGさんはエキスパートクラスのジャッヂ(足付き)を行ったらしく。

ジャッヂの方々の生の声を聞く事が出来、大変勉強になったみたいです。

めちゃくちゃ、難しいんだってば、ジャッヂって。ホント。



後は、ジャッジをしながら出てくる友達たちの応援をしてました。

大げさに、出来なくて、残念だった〜。



決勝の動画です。

毎度の事ながら、BMXboze さん、仕事が速くて丁寧。

ありがとうございます〜



谷川くん、優勝オメデト〜



決勝も終わり、いよいよ、プロクラス〜

JIMALOGさんは、緊張はしたものの、見せたい技が決まって、ホットしたみたいだった。

しかも、なななんと、決勝に残ってしまったみたいで、クリビツしてました。


決勝は、ボロボロ、だったみたいだけど。

あの、元世界チャンピョン、憧れのVIKI様とバトルが出来ただけで、嬉しかった。みたい。


こんどこそ、納得の行くランを見せられるように、頑張るって意気込んでた。

なにより、みんなから、

「やばかった」
「かっこ良かった」
「感動した」
「おめでとう」
「ありがとう」
「体系がエヴァみたい」

と掛けてくれる言葉が一番嬉しかったんだ。って。

ほんと、BMX乗ってて、楽しい上にこんな言葉を掛けて貰えるなんて。BMX最高だぜ。


そして、さらに嬉しい「出来事」がこの後待っていたのだが、それは、また今度にでも。





優勝は、マティアスくん



完全に、会場をロックしてましたね。

まさに、"Rock'n Roll"と言った所であろうか。





そんな、こんなで結局終わったのがPM8:00位とかなり濃い大会でしたとさ。


ちなみに、この日の夜は、千葉勢(もちろんタクジタンも(^ー^))で宴。





笑い過ぎて、腹筋が鍛えられ過ぎた。

まじで、面白すぎですよ!!このメンバー!!


そんな感じで、楽しく宴会は終わり、この日は、ぐっすり就寝。



~DAY 3~ へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿