2009年11月1日日曜日

JIMAPHOTO -2009 autumn-

どうも、JIMALOGです。

もう11月ですなー

あったかかったですなー



ってことで、今月も行きます!

でもって、早速!!

昨日のphoto sessionの写真が先生から送られて来たので、

数枚紹介させて頂きます。

どうぞー。


















写真家「先生」の作品です。

ライディングだけではない、BMXと自分と周りの環境、の関係性を目的として

撮られたそうです。

数枚の写真を通じて乗り手の人間性まで表現出来るって凄い事ですよね??

さすが、先生!!!!!!




自分も、この写真でBMXと自分の関係性を再確認出来た気がしました。

本当にありがとうございました。




気持ちの良い紅葉の中、様々な方々とBMXで戯れる。

最高な休日じゃー、ありませんか??



さあ、BMXへ乗ろう。



JIMALOG

0 件のコメント:

コメントを投稿