2009年10月31日土曜日

MATSUDO PHOTO SESSIONS!!

今月、最後の投稿になりましたね〜

どうも、JIMALOGです。

今日は、中島総長にあるものを渡しに(乗り目的)

松戸21世紀の森まで行ってまいりました。

ホントにココは乗りやすいですね。

集中して乗れマス。

と、一人で乗っていると、高校生の若き写真家さんの集団が!!

顧問の先生が


「どうも!私、○○高校の写真部の顧問をしておりまして…」

(中略)


という事で、大写真会を開催いたしました!!

いやー、こんなに囲まれて撮られたのは、初めてです。

緊張しました?いや、逆に興奮さえ覚えました!!

自分も集団カメラマンの被写体と、とても良い経験が出来ました。




撮られる事、30分位。リラックスタイムに、良かったらと、

先生、BMXにチャレンジ!




ものの見事に、数トライでバースピンをメイク!!

生徒さんたちにも、顔が立ちましたね。





しかも、勇気のある女子高生もチャレンジ!

しかも、一人の女の子がものの数トライで、なんとメイク!!

凄いっすね。

メイクして、とても嬉しそうな顔をしていたのが印象てきでしたっ!!!




次回の、写真甲子園でも頑張って下さい!!


と、その後は、阿久津さん、カズマさんと、暗くなるまでRIDINGを楽しみました!

いやー、カズマさんのNEW TRICK!!



「コレが本当のバースピン!!2009」


ヤバいっす!

見た目、スタイル、テンポ、どれも最強です。

俺も、ほしいっす!!



いや〜、俺の発表会2009が楽しみになってきました!!




では、

ツンデレ、おっぱい。

0 件のコメント:

コメントを投稿