2009年10月11日日曜日

MA-TSU-DO

昨日は、松戸DAY

自分は、2週連続〜

凄く、集中出来るし、楽しめる場所です。


昨日は、到着するも、いきなりの雨〜

小1時間、雨練習〜ですわ〜



BMXと元くんです。

良い距離感。



ほら〜あんなとこにBMX置いておくからさ〜



スパイダーマンの餌食になっちゃうんだよ〜






口から、プシューってさー!!


ビーストウォーズ。





サイバーIKE

も好調!

BOX CART RACE 期待してるよ〜



そんな、楽しい乗り会でした〜




ちなみに、12月5日(土)は


「今年の俺発表会」やりますよ〜

今年の自分の集大成をみんなの前で発表するという、

単純かつ、BMXの醍醐味を突いた、楽しい企画です。


是非とも、他県の方もこぞってご参加ご参加下さい。

きっと、この日は、関東一盛り上がる乗り会になるでしょう〜

もちろん、

JIMALOG FILM

出動予定ですよっ!!


ばいばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿