2009年10月27日火曜日

KOG #3 観光編 part2

日があいてしまいましたが、


KOG観光編後編です〜


まずは、3日目、今日はKOGのエキスパート、プロの日です。





関西のBMXの盛り上がりを肌で感じる事が出来ました。

とても楽しかったです。千葉県も負けてられませんね!

そんな、感じでこの日は、みんな当日帰宅だったので、

打ち上げはせずに、ホテルの近くの定食屋でおいしいご飯を、食べて明日に向けて

遊びながら、早めに就寝。


4日目は、京都で観光でございまする。

いや〜、久々の京都観光〜

良いですね。心があらわれるっていうか。

行きたかった場所から、名所まで色々回りましたんよ。

あ〜、jamminbmxも行きたかったっす。

そして、ゆっくり帰路へ、向かいました。

こうして、大会をきっかけに、その町の観光もする

って言うのも、良いもんですね。

次は、沖縄も行ってみたいな〜

来年こそは、チャンプルゲーム!!



そんな、こんなの、楽しい、遠征。

でした。

以下写真。



またまたスタバ。



鳥。



寺。



森。



嵐。



山。



杭。



水。



多賀SA。

美味い。


ばいばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿