2010年4月2日金曜日

FLAT Saturday !!

来ました!!

土曜日!!
(先週のね)

自分にとって土曜日は、平らな日なのです。

ですので、まずは〜

久々の MATSUDO !!




集まりました!!

ヒコログ
さん、中島和麻さんの表情に注目して頂きたい。

久々に、たくさん乗れて良かった〜

最後の、メイク→抱擁のコースは、残念ながらメイクならず。

惜しかったな〜


その後は、

湘南の時に無くしたっぽい、工具を再度、購入すべく、

上野クラシック

中太さんと、談笑しつつ工具を買いソコから、自走で両国へ

以外と、テキトーに走って着くもんですね。




例のごとく、ガチ練かどうかは定かではないが、


アポなしで大本さんに会えて、ちょっとテンション上がりました。

その後は、激アツな御徒町へ


皆さん、表情が豊かですね。

マッキーさんのお腹の具合を心配しつつ、この日も

濃厚な練習が出来ました。

お邪魔しました〜




ホント土曜日は、テンションアガルマル!!

さて、明日は「さくら祭り」です。

その後は、KOGでっせ。



DESSE.

0 件のコメント:

コメントを投稿