2010年4月30日金曜日

SPO! SPO! SPOT!!

昨日の木曜日は、色んな所で乗りますた。

ホントは、松戸行きたかったんですが、用事が終わらず…

てことで、まずは舞浜で超強風の中、

チョロチョロチョロット、RIDE!!


その後は、間髪入れずに両国へ

最近は、知らない道を自走するのが楽しいので、

今回も少し前の駅に下りて自走。


到着ン。

あっ!そうそう!


この角度、ストライクです。

120エ〜〜〜ン!!



夕方の強風がどこへ、ヤラさん。

ガチレンして疲れたので、

次ぎは例のSPOTへ自走する事に


適当に目的地まで自走しると



見慣れないSPOT発見!

雨風防げてライトもあり、一見良さげだが、坂がキツくて断念。


寄り道しつつ、チンタラ走って40分程で

目的地

到着ン○。




素晴らしい。

素晴らしすぎる。

全長300mはあるんじゃないかい??
(言い過ぎか。)

とりあえず、端から端までなんかのグライドで

制覇出来るか試してみるね。
(ちょいテンション上がり気味でね)

普通に乗ってみると、ちょっと山が気になるが

食いつきMAXで走るし、明るいし、良かった。

ココでも、サクッと乗って疲れて終了。


イヤー、

「ぶらりスポット巡りの旅」

いいね。


股やろ。



ばいばいー

2 件のコメント:

  1. メッチャええスポットよーさんあるなぁ!
    そら自走も楽しいってBMXの原点やと思うし大事っしょ。

    返信削除
  2. >POP
    大阪だって色々あるっしょ〜
    やっぱり練習以外でも乗ってるだけで楽しめちゃうってBMXの魅力だよね〜

    返信削除