2010年7月21日水曜日

INAGE kids bmx school !!

コムバムは〜!!
今日は、7/19(月) 海の日に行われた、



「キッズ自転車チャレンジ」


に参加して来ました〜
自分は、先生として頑張っていてあんまり写真撮れなかったので、
色んな写真と詳しいレポートはコチラを見ると良いでしょう〜

ってことで、自分もちょろっとね。



この日は、キョンキョンのキャンキャン晴れ!!(光太郎さん風)
講師のMOTO先生もニッコリ〜

それにしても、今回先生をしてビックリしたことは子供たちの、飲み込みの早さです。初めは慣れないBMXの操作も30分も一緒に乗っていると8の字走行も出来るようになり、幅20cm程度の板の上を軽々と、通過してしまったり。正直、驚きました。

自分にとってBMXを通じてこんなにたくさんの子供たちと触れ合ったことは初めてだったので、色々と勉強になることも多く、「BMX楽しかった〜〜」って最後、教えた子たちが言ってくれて嬉しかったな〜。

ってことで、スクールのレポートはこの辺で!!(早っ!!)



スクールが終わったと同時に体はウズウズ!!!なんで??
何てったって今日は、「海の日」だよ!!



イエス!!

海へ入るだす!!




そうそう、たまたまこの日、スクールを見に来ていた和麻さんと先生の光太郎さんが一緒の髪型をしていたので写真に収めたりました!!松戸では黒さNo.1の和麻さんも光太郎さんを目の前にするとあら不思議。一般人に!!



そしてコレが、貴重な!!

↓↓↓


「田中光太郎&中島和麻」夢のコラボレーションだ!!




皆さん家宝にしましょう〜



ってことで、和麻さんとタクジたんとイケくんと、海へGO!!

しかーし、私、替えのパンツを忘れまして…と、弱気な自分は膝上までしか浸からず、カメラを片手に楽しそうにはしゃぐ、2人を撮りましたとさ!!





ではココからは、完全に童心に戻った、和麻くんとタクジくんの姿をお楽しみ下さい。

↓↓↓


和麻さんの顔に注目!!


アップで

↓↓↓


満点の笑顔!!




「まだかな〜まだかな〜」

↓↓↓


「わ〜〜〜〜い!!」






日差しだって、ビールだって浴びちゃうよ〜



夕日に向かって乾杯〜



夕日を浴びながら最後は、みんなで決めポーズ!!




なんて素敵なんだ!!
夏って季節わよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿