2010年7月9日金曜日

KATSUO JAM !!!

いや〜

最近、忙し過ぎてBLOG更新出来ずにいました〜
って言っても、そんなに書くことはございやせん。
適当に見てやってくだせいな〜

先週の日曜日の話〜〜〜
知ってる人しかいないと思いますが、
この日は??
SO
カツオJAMでした!!

和麻さんのカツオのたたきが食べたい!!
と安易な発言が生んだこのJAMも大盛況で楽しかったです!!
言ってみるもんですね〜


最近、関東へ引っ越して来た、ミユキングさんもいらしゃって〜
(ようこそおいで下さいました!!)


昼まではみんなでガチ練だわさ!!
日差しが強過ぎて終止、バテ気味でしたけども〜

ショして、みなさん、思い思いに乗る乗る乗る!!





そして撮る!!


ほんで時間になり、カツオJAMスタート!!

まずは、前菜の「カツオのたたかない」を頂く!!

↓↓↓


うっ!!美味いであります!!和麻軍曹!!
特に、中島家特性のしょうがは絶品!!

見ている人の生唾が出た所で、
今日はココまで!!

また、会おう〜

シュワッチ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿