2010年8月26日木曜日

IZU JAM 2010 Report #2 !!

おまっとさんでーす!!

ということで、IZUJAMレポート!!の続きでございます!!



今回は、「海編」でございます!!



どんな写真が出てくるかな〜



では、どうぞ〜


↓↓↓









オーッといきなり来ました!!
BMX界のパースードルアイの「ミユキング」に対抗しての、アイドル「渋チング」!!
すばらしいボデーの持ち主ですね。




そして海へGO!!


早速、ドロップインしたのは、元、タクヤ、渋チングの3人!!
良い顔してますわ〜




ホント海キレーだったなー
どこまでいくんだ〜〜〜い!!




あっ、そうそう。




砂利浜には、イタリアのウミガメが掘りに来てたな〜(砂利をね)
良い顔してるよね。




渋チングさんは、陸地に戻ってきてからの〜〜



一休み〜






アレ??渋チングさん、アイドルじゃなかったんですか??




忘れてはおりません!!




ここで、来ました!!




アイドル「渋チング」の IT'S SHOW TIME!!




ミユキングの座を奪わんばかりの一枚



















これだ!!



↓↓↓





あははははは〜っ♪♪♪


キャワいいーーーーーー!!!









まだまだよ〜〜ん♪

















こ・れ ♡


↓↓↓



でましたーー!!
マーメイド渋チング!!!!


これ、ヤバいっしょ〜!!


グラビアいけますね。








最後は、普通に戻っちゃってのピース!!
手ぶれが大きくて、ちゃんと渋チングさんを撮れてないじゃん!!
最悪〜



と楽しんでいるところで、続々とライダーさんたち合流〜
そこでなぜか、元が持ってきた板の上に人を乗せて沖までいくという謎のイベントが開催!!



まずは、ヤドンが犠牲に!
てか、みんなこの日、海パン持ってきてないからね〜



とりあえず乗ってみる



でこうなりますわな〜



で、こうなっちゃいますよね〜〜



言わんこっちゃない〜〜




と、ここ女性陣も参戦!!!

てことで〜





みんなでパシャリ!!

いいっすね〜






そんで、ミユキングも挑戦!!





足下ふらふらよ〜



でもでも〜〜〜〜








じゃ〜〜〜〜ん!!!
ポーズもバッチリ!!



さすが、アイドルっすよね〜









がしかし、


さっきの「渋チング」の方が、アイドルらしかったんじゃないかな〜


なんてつぶやいたところ。




なんとミユキングが、


「王者の意地を見せてあげるわ!!」


と一言。









みなさん心してご覧アレ!!

















これだーーー!!!!!




↓↓↓





うっふん♡







キターーーーーーーーーーーー!!!








スタンディング・オナベーション!!!!!










会場総立ちです!!!!










果たして、結果は〜〜〜?????






















満点大笑いで〜〜〜す!!!









いや〜良いもん魅せていただきました!!!!!

ありがとうございます!!!

この場を借りて、お礼をさせていただきます。







やっぱり海は、


最高だね!!!!















てことで、海編はコレにて終了〜

次回は、「沼津最高!編」で〜す。











それでは皆さん









バーーーーイバーーーーイ!!!

2 件のコメント:

  1. あははは笑 
    いやぁーほんま文章書くのうますぎ!ライダーじゃない友達に見せても、「一つ物語を見たわ」って言ってたWWにしても「王者の意地見せたる」とか言ってないケド笑

    返信削除
  2. >きんぐ先輩

    アザース!!こんな卑猥なブログをwww
    キングさんとチングさんのすばらしい写真があったからですよ〜!
    あれ??言ってませんでしたっけ(笑)!?

    返信削除