2010年8月29日日曜日

JIMALOG icon upload !!

こんばんわ〜


皆さん


暑い日々が続いておりますね。






どうも










JIMALOGです。




↑↑↑



ビックリさせてすいません。リアルジマログです。

この写真、我ながら、なかなか「ふ く ざ つ 〜〜〜↑」な顔してますよね〜


「なんか、嫌な事があったけど笑わないといけない人なのかな〜」
「作り笑いなのかな〜」
「トイレ我慢してるのかな〜」
「鼻ホジリたいのかな〜」

みたいな。


理由はともあれなんか面白いので、結構気に入ってます。

そもそも、この画像どうしたかっていうと、最近 Quamen bikes のWebサイトが微妙にアップロードされていた(多分、完全に更新されていないので現在作業中だと思いますが…)のは、皆さんご存知でしょうか??

見てない方は、是非ともコチラからご覧になって見てください。
私が、心よりお待ちしております。

ご自身で色々探してみてください。
その他にも結構、面白い情報も得られるかもしれません。

ということで、次回はお待ちかね Clad G9 のレポートをお送りいたします!!

ではみんなさん!!






お楽しみに〜〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿