2011年3月5日土曜日

おた島おめ麻!! パーティー編

こんばんわ〜い

最後はパーティー編でっせ!!


さあ〜

ジャム後はいつもの中島邸へGO!!


到着!!


そしていきなり、豪華なプレゼント達がお出迎え!
(ビールは100本いくとかいかないとか〜ww)

自分たちもちょっと頂いちゃいましたっ(^Q^)









美味しかったな〜





ミユキングさんも〜頂いちゃってます!!




こんな子も!!
(中島さん、ちょっと食べさせる位置がwww)




とその後は、中島料理長の出番です!!


出てくるもの出てくるものが美味し過ぎた〜
ホント美味しいです!!
同じ食材を使って、3品も作っちゃうしね〜



さすがっす!!
(ちょっと表情がwww)





とにかく!






楽しかったわ〜



そうそう、

この写真の中に、この日「ニャ○ニャ○倶楽部」の虜になってしまった人がいました。
誰かは、ご想像にお任せしますwww ( ´艸`)




それでは〜

お股〜

0 件のコメント:

コメントを投稿