2011年7月20日水曜日

KYUSHU TRIP -DAY6-

こんばんわ〜


やっとこさ、九州日記も書き終わりますわ〜(^^;)

初めは、ちょろっと紹介出来ればいいや〜的に思ってましたが、

書いているうちに、これも!あっ!これも!

と、行動のほとんどを、書く事になってしまった〜


でも、全部楽しかったから、しょうがない。しょうがない。


という事で、九州旅行も最終日!

この日は、福岡観光でございます〜

それでは〜



どうぞう〜

↓↓↓


まずは〜博多駅で太郎さんと待ち合わせです〜

そうなんです!

この日は、なんとただの福岡観光ではございやせん!!

あの、DIG-ITのエースでもありながら福岡のボス!!





が観光案内をしてくれるという事に
\(^o^)/




混雑している博多駅のロータリーでも迷う事なくピンクの車発見!!

早速、車内に乗り込みますが…



車内もコレでもか!!
というくらいのピンクっぷりでした!
しかも、内装のクオリティー高過ぎっすm(_ _)m



この日は、太郎さんと福岡ライダーの久保山さんが

福岡をたんまりと案内してくれます〜

まずは〜お腹がすいたので、昼飯を食べに行く事に〜



行ったのはココ!

↓↓↓


天ぷら「ひらお」

あまり天ぷら屋さんは行った事ないんですが、
ココの天ぷらはマジで激ウマっす!



こうやって、揚げたてのネタを順に出してくれるという
完全揚げたてスタイルで、全て熱々でいただくことが出来ます。

しかも、見えますか?左の瓶
特製いかの塩辛と漬けもの食べ放題!!



こりゃもう、大満足でした!

福岡行った時は、また行こう〜(^ー^)


お腹も満足してところで〜

次に向かいましたのは〜


福岡ポートタワー

でございます。

なんといってもココの魅力は、入場無料ww
上に上がればと、確実に有料の景色が待ってますよ!!




次へまいりま〜す!!




お次は奥座敷でデザートでも食べようと
スーパーセレブの太郎さんが提案!


そして、ピンクの車は

西公園のある場所に到着



ココです!!

↓↓↓



なんとも格式高い門構えではないか!
こんな自分が入っていいのか…


おそるおそる入ってみると、
なんと福岡のライダーの方のお店でした!!

そして、来ましたコレwww


↓↓↓



超特大かき氷!!

普通こんなの出すお店ありませんよ!
流石は、太郎さんでございますm(_ _)m
流石は、うぐみ亭様でございます。m(_ _)m



ごちそうさまでした。



その次は、


大濠公園をお散歩です〜



そして、まだまだデザートは終わっていませんよ!





来ました!スタバ!

なにやらココのスタバは特別なお店らしいです。

早速、店内でメニューを見ます。



いつも、通い慣れている太郎さんは、いつもの
抹茶クリームフラペチーノをチョイス!!


渋いチョイスっす。


そしてそれを、いつも通りに飲みます。




シ!渋い!渋すぎる!!

こんなにスタバの雰囲気にマッチしている人って、そおいませんよ!!
さすが、世界を股にかけている人は違います。



最近は、通いすぎて


シグネイチャードリンクまで発売されることになったそうです!!
(☆o☆)

これは、そのドリンクを試飲している模様ですね。
眼が完全に仕事人です。



とくつろぎつつ、太郎さんの意外な一面が垣間見えた所で

次なる場所へ移動でーす!!

着いたのは〜


コーコー!!

↓↓↓


プップさんが店長を務める

CYCLESHOP STABLE


店内は



こんな感じです〜

全体的にウッディーな感じでまとまっていて、落ち着く感じでした〜
でもトイレの中の写真には興奮しましたね〜


見る人が見たら興奮しまくる

伝説のハンドルバーシリーズ!!


グレーブヤードのOGバー、
いつも送られてくるDIG-ITのカタログ見ながら指加えてたな〜(笑)



店長のプップさん

とても気さくな方で楽しかったっす〜
相当、長居しちゃいました〜

また、お邪魔しま〜す(^^)!!



と、そろそろ時間もなくなって来たのですが、

まだまだ、行きます!!

お次はここであ!

↓↓↓


やはり、東京のノッポンとしては
ここは押さえとかにゃ、いかんだろうね。

よし!OK!
展望台へは有料なんでココからでOK!!

お前の実力は分かった。


そして最後は、

海っぴビーチで福岡の夕暮れを眺めながら
黄昏れました。


色々あったな〜



ここでも、太郎さんはスーパージェントルメンでした!!


写真を撮ろうと頑張っている人たちに対して

カメラマン出動!!

しかも、見て下さい!この姿勢!!

頭が上がりませんm(_ _)m

てか、自分たちもたくさん撮ってもらいました!!

本当にありがとうございました!!





ジェントルマンを目指しているそこのアナタ!!

太郎さんを見習いましょう!

そして、崇めましょうm(_ _)m





そんなこんな言っている間に、

もう、飛行機の出発時間が迫ってきており

猛ダッシュで福岡空港へ行く事に。



以外と、道が混んでいて、マジで危なくなるという

スリリングな演出も手がけてくれる太郎さんに感謝し、

なんとか、出発まで間に合いました (^o)=3




そして、なんというサプライズ!!

急遽、仕事が終わったのりちゃんがお見送りに駆けつけてくれました!!

しかも、ホントに出発の1分前くらい!!!


いや〜ホント嬉しかったです。



最後は〜



出発直前にパシャリ!!!
\(^o^)/



今回の九州旅行は、ホントに色んな方々にお世話になって

九州の人の温かさに触れることが出来た旅行でした!

今回、お世話になった皆様方、ホントにありがとうございました!




ということで、長かった九州旅行日記もコレにて終了!!

長々と見てくださって、どうもありがとうございました〜


そんな所で、今日はこの辺で〜






バイバイ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿