2011年10月19日水曜日

CRAZY MATSUDO SESSION !!

コンバンワー

ちょっと間が空いてしまいましたが!

まだまだ終わっちゃいません!

KOGの次の日に行われました



CRAZY MATSUDO SESSION !!



でございます!

KOGの為に来日したDUB、JF、Carlosと皆で一緒に乗りたいという事で

皆で松戸21で乗りましたゼヨ!!



大阪から引っ越してこられました、みきやんさんも来てくれて、とても刺激的なセッションが出来ました!


てか、皆さん決める決める!!
流石、松戸の路面だけあって皆さん調子いい感じで良かったです!!
(てか完全にブチのめされましたm(_ _)m)



逆にKOGの疲れかどうした!松戸オールスターズ状態で(笑)

でも、とても刺激的な時間を共有出来て良かったです!!
本当にありがとうございました!!


実はこの日の出来事をちょろっと映像に収めましたので〜
もう少ししたら映像上げますね!
(てかすいません、ホントはもう上げてるはずなんですけどもなかなか編集作業の時間が取れずに…)



外も暗くナーリー

いい感じに乗れたのでセッションは終了

コレまた面白い

気になる、DUBのBIKECHECK!!

↓↓↓


フムフム (・。・)
勉強になります。

気になるフレームは〜
FarEast Customs だそうです。
(乗りやすそうなフレームだこと。)




JFはなんとPunkDrunkers のロンティーで登場!
何という紳士的な姿でしょう!
記念にAK彦さんと!ツーショット!!




なにやらおかしな方々がイルと思ったら

和麻さんがKさんの、お腹を触診中でした。
結果が気になる所です。



ということで、最後は



皆で記念撮影〜
後ろの松戸オールスターズの姿が貫禄ありすぎてビビりますっ!




とても刺激的で楽しいセッションが出来ましたとさ!

そしてその後は、コレまたお楽しみ〜



お好み焼きセッションへ移って行くのでした〜

その模様はまた次回〜

それではね〜
 

0 件のコメント:

コメントを投稿