2011年10月12日水曜日

KOG #3 KOSHIGAYA -DAY2-

皆さん、こんばんは!









腰痛部です。


なんかこの写真いいな〜

maTs が本当に痛そうだ!
ちなみに、部長は向かって左の方!

でも写真の3人は一時期は酷かったけれど、今はそれを克服し腰痛と真っ向から向き合って生きてる方々なんです。でも雨が降りそうな日とか何となく痛みます。



なこと言ってられないんですよ!


KOG2日目は、なんてったって
エキスパート、プロクラスの日なんですから!



そして、いきなりなんです!

↓↓↓



太郎さんのRUN!!
もちろん全力で応援しました!!


その後はゆっくりと会場で、全国いや世界のライダーの方とご歓談。

この日の為に、中国から来日してくれました!



Jean-Francois Boulianne

なんとこれが噂の iPhone5 !? だそうです。
大幅に改良が加わったみたいですね。


そんなJFのBikeも


かなりこだわりの感じられるセッティングでした!
やっぱり 99er だよね〜


久しぶりの〜

今回、エキスパート優勝したサタスマさんと
谷っち!大好きです:-)


そうそう!
この日は、なんと!あの!

DJ 9696さんのプレイも見る事が出来ました!
アゲアゲでした!



我らが松戸オールスターズの

中島さんも今回は、かなりの気合いが入ってました!



ライディングもいい感じ!!




が…しかし…




(ご想像にお任せ致します。)






気をとり直して行きましょう!





その後は、次々と出てくるお友達や大先輩を応援しまくりました!









気づいたときには、完全に喉やられてましたね〜
いまだに喉痛い〜



続いてはプロクラスですが、
例によって、出場していたので
写真は無しよ〜の

申し訳ありませんでした。。。



と!


気がついたらプロクラスの決勝でした!




やっぱり強い人は強いんです!
路面がどう、とかじゃないんです。


皆さんかっこ良かったっす!



ちなみに路面は こんな感じした。




そして、結果発表!




KOG年間チャンプは MOTO!!

イケくん、ナオくんもおめでとうございますm(_ _)m





そしてこの日一番嬉しかったのが

嫁の職場のお友達の方がわざわざお子さんと一緒に

自分の大会に応援しに来てくれた事です。


BMXと全然関係の無い方々がわざわざ、

その為だけに足を運んでくれるって、そうそう無い事だと思います。

ライディングでお返し出来なかった自分が悔しいですが、

少しでもBMXの格好良さが伝わってくれてたら良いなと思いました。

ありがとうございました!












またね〜

2 件のコメント:

  1. 関東でKOGってなんだか嬉しくなる!

    でも

    大会当日の開催時間が長いので腰痛部員は要注意だね!

    返信削除
  2. >部長!

    コメントありがとうござます!(`0´;)ゝ
    確かに!ずっと立っていると講師が痛くなりますね!
    定期的に、ストレッチします!

    返信削除