2013年2月2日土曜日

Moya Welcome Jam !!

そして日曜日!
決戦の日です!
そうです!この日は

MOYA WELCOME JAM !!

が我らが聖地、松戸ホール21 にて開催されました!!



まず開戦前には記念撮影だろ!
ということで


 コチラ
↓↓↓

 見よ!!!
松戸オールスターズのこの貫禄ww
なんと頼りがいのあるメンバーなんだ!!




 そして開戦!

 こちらMOYA氏
なんと余裕な表情であろう。
松戸の路面もかなりお気に召したようだ!!



そんなMOYAのライディングは
 フットフック系ゴリ押しで
かなりオリジナルなスタイルが出ておりました。
一緒に乗っていて楽しかったです(^o^)




そんなこんなであっという間の
3時間でした!!
いや〜今回はオールスターズも
かなり張り合えたのではないでしょうか??
ま!その模様は動画で見てもらえれば分かるでしょう!!


ということで
ライディングした後は〜


松戸と行ったらココww
もうお分かりですよね!


そうです。
↓ ↓ ↓

 某ソークー焼肉店!!
皆さん良い顔されています!!
私はかなり皆無な表情ですがww
そしてPaulaカワイイ〜(^q^)



デザートはやっぱりコレでしょう!!
お肉よりパフェのボリュームの方がヤバかったっすw




そして締め!!
やはりこの方を差し置いて
松戸でのジャムは締まりません!!

↓↓↓
 中島総長のありがたいお言葉です。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m


ということでこの日もめちゃくちゃ楽しかったっす!
Moya & Paula 千葉(日本)に来てくれてありがとう!
とても良いセッションが出来ました!



それではまた!!

0 件のコメント:

コメントを投稿