2013年2月22日金曜日

YANAKA #2

こんばんわ。

JIMALOG改め
NEKOLOGです。

ということで
今回は、谷中の野良猫達をフィーチャーしてお送りする


『谷中の野良猫編』です!


それでは、いってまいりましょう〜






どうぞ〜
↓↓↓


こちらは有名、『夕焼けだんだん にいた猫ちゃん。
皆に触られて大層お疲れの様子です。
人間なんてそっちのけで、おやすみ〜m(_ _)m




人通りが多い所には
当たり前ながら猫ちゃんはいなかったのですが






少し、路地に入ったら、あら。
やはり皆さんいらっしゃいますね。
 プンプン匂ってきます。



『オヌシはどこのどいつだ!』
と言わんとばかりですね。(> <)
お邪魔してますm(_ _)m



「う〜んお日様きもてぃ〜」の様子。



有刺鉄線なんて余裕だぜ!




真ん中の猫の表情にご注目!
「何奴!」と言っています。
それにしても、気持ち良さそうだ。




またしても「う〜んっキッモティ〜」の様子。
耳をゴリゴリ擦り付けております。



ちょっと拝借しちゃお〜(^q^)



寝ぼけまなこに「ふぉえ?なんか用?」の様子w



「ジ〜〜〜ッ」



夕日を見つめるその姿!
凛々しい!!





ということで
人通りが多い所にはあまり姿を見せてはいなかったですが
やはり谷中は「猫のパラダイス」猫パラだったということが
判明致しました!!

街といい猫といい良い散策になりました。
また新たな猫の街を発見したら、遊びにいこう〜と。








「さらばっ!」

0 件のコメント:

コメントを投稿