2013年3月11日月曜日

JYURIN PARK !!

ふわ〜ヽ( ´Q`)ゞ


いや〜温かくなって来たもんだ。
春はすぐそこなんですかね。
花粉すごいですね。
鼻水がスプラッシュマウンテンですね。
猫可愛いですね。特に足の感じが◎。





前置きがメインのこのブログですが
いつか忘れてしまいましたが
和光市にある樹林公園という所にふと行ってきました。
ここはたまに映像にも出てくる場所ですね。

自分が今回お邪魔した場所はちと違う場所ですが…




到着するとそこにはライダーの方が3人いらっしゃいました。
一度、日暮里ローカルでお会いした方々でした。
写真はその中のお一人様。



川越のお隣のお隣街位に住んでいるライダーさん

『BMXライダーズハイ』

というサイトの運営もしているBMXに熱心な方。
ライディングも去年のアンダー23に出場しているのを見ましたが
バックヤードグライドから切り返しtoバックライディングが印象的でした。


 
今度は、日高のソーパーに来てくれるみたいなので
ソーパーで是非一緒に乗りましょう〜
ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿