2013年3月11日月曜日

SHOUNAN BICYCLE FES 2013 !!

む〜ん。(=^-ω-^=)

鼻から口に掛けてのこの
 ココ→「 ω 」が理想的な曲線です。
そしてこのぼんやりとした表情。春です。






少々時間があいてしまいましたが
先日、『湘南バイシクルフェス2013』という名の
フラットランドコンテストに出場してきました。

結果や当日の動画は既に、色んな所で出ていますので割愛させて頂きます。

ということで、JIMALOGでは当日にあった出来事でも
適当にご紹介させて頂こうと思います。
それでは





どうぞ〜
↓↓↓


遥々、九州は佐賀よりDIG-ITのボス!
SKIPさん登場!

モトさんのバズーカカメラの大きさを
自分の誇りのあるアレに比喩させて表現しております。
相も変わらず、SKIPさんでございますm(_ _)m



ということで、記念撮影!!
うむ!何とも誇らしげな一枚である。





練習風景
手前のこの方がこの日、ノリに乗ってました!




コンテストも盛り上がりました!




BMXについて熱く語っておられます。





ココである箇所に注目して頂きたい。
↓↓↓

ゆるふわパーマ


キツメパーマ


ちょっとキツメパーマ



ゆるパーマ

なにが言いたかったのか、毛お分かりですね。



『上手くなりたきゃパーマをあてろ!』



ということなのでしょう。
これは事実が証明しているんだ!

俺、坊主だけどあててみようかな。
あたるかな。
まず試してみてから考えればいいや。






次に行きましょう。



 さて


 スパイフォト①




 スパイフォト②


気になりますね。
ローレット…気になります。
ペグキャップ…気になります。
気になりますね。




『漢の嗜み』



を垣間見た所で
コンテストは無事終了し
打ち上げはDIG-ITファミリーにて
SKIPさんオススメの焼き肉屋さんへGO!










ココのお肉!
ホントに安い!多い!美味い!
SKIPさん!間違いなかったっす!


ご飯もこの通りww
雄くんもご満悦の様子!!
とても楽しい打ち上げになりましたとさ!
 








それでは最後に
この日、湘南でお会い出来たBMX界きっての
爽やかBOYの御三方でお別れしたいと思います。



ではまたっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿