2013年9月9日月曜日

Cat house

もう9月ですね。
日中の猛暑も無くなって
一日中、自転車が気持ち良く乗れる季節の到来です。
乗りましょう!!

埼玉に引っ越して来て、1年強
チャリは、ずっと週一ペースですが
最近やっと僅かに上達しましたw
嬉しいです。
引き続き、乗りましょう!!


さて本題に移ります。
猫の話です。

もう、前置きに使うのは止めました。
全て猫のブログです。
NEKOLOGです。

最近知りました。
川越に「猫屋敷」なぞという場所があることを!
灯台下暗し。










今回は、2匹の猫ちゃんとふれあい〜
なかなか人懐っこい猫でした。

さて、涼しくなって来たことだし
川越パトロールのルートに、追加しておくことにしようw


0 件のコメント:

コメントを投稿