2013年9月21日土曜日

ENOSHIMA

こんにちは〜

さてさて前回の続きです。
江ノ島に来ました。
江ノ島と言ったら、もうお分かりですね。

そうです。猫です。
猫パラです。
湘南 猫パラダイス オーケストラです。
 
(´q`)/ どうぞ〜
 
↓↓↓

 実は大きな神社の境内だったりする江ノ島。
既に臭いがプンプンしますね。


気持ち良さそうだね。
寅さん。


ココは有名なお店の店番猫。
美しい顔立ちですね。
そして完全に上から目線で見つめられていますねww


こちらは有名なデブ猫。

なんかさらに肥えたようなw
触ってもびくともしませんw
毛並みが使い込んだ毛布のようですね。


ブサ猫w
首輪が際立たせていますねw


反対側まで歩いて、夕焼け鑑賞。
金曜ロードショー。


あらココにも。


番犬!ならぬ、番猫!!
力強い眼光ですね。
お店の治安をしっかり見守っています。


やっぱり綺麗な顔してますな〜
店番猫ちゃん。


黄昏れ猫。
明後日を見つめていますね。


そうそう!
記念にシラス丼も食べておきました。
美味しいですね(^q^)


日が沈み人気もまばらになってくると
さらに猫ちゃんが街に出てきます。
かわいいな〜(^q^)


最後は、外国車みたいな出で立ちの
カッコイイ猫でお別れ!!

ああ〜
江ノ島楽しかった〜

ではまた〜

0 件のコメント:

コメントを投稿