2009年9月14日月曜日

"からっ風" JAM #2

今回は会場であった、様々な人をご紹介します〜

大会の醍醐味といえば、触れ合い、お話、近況報告〜ですよね!






本部席〜

タクミ君と〜後は、LOWクラスのジャッチの方々!(適当です)

調子が良かった、”スパンキング王”トシビスー!!




キター!!!

サプライズゲスト!!!

TANABE YASUSHIさん

SHIOTA "Q-CHAN" YORIHISA

大勢でいらしてました!


Qちゃんがいるってことは、久々の〜



team SUNSALM!!

地方の大会では、あまり集合したのを見た事ありません。


まだまだ〜

今日は、千葉県ライダーも、大集合でした!!



「Mr.バックワーズ」こと、

TAKAHASHI AKIHIKOさん



そして〜



「バリアル王子」こと

OSADA SHUICHIさん


そしてそしてー

「高い高いスピン」で、地球の頂点を狙う〜〜〜〜〜



IKEDA TAKAHIROくん




BMX史上、最高(高い)の位置で、技を繰り出しています。

自転車の周りにいる人は、見物人です。

より近くで、池田君を見たかったみたい。




フロントもうまいよ〜




決勝でも、完全に乗れてました!!

すごい!





そして、毎度おなじみ?

KASAHARA TAKUJIタンは〜

その場で、ペダルロンモアスピンを習得する、という偉業を成し遂げ。


もっと、もっとスペシャルなゲストの方々もいらっしゃいましたが、


続きは、WEBでっ!!












サクレうまい。

0 件のコメント:

コメントを投稿