2009年9月2日水曜日

QUAMEN BIKES 「CYPHR」!!

おひさです〜

JIMALOGっす〜

おひさっす〜


もう9月っす〜

早いっす〜

チャリ変わったっす〜

ってことで、やっとこさ、フレーム変えましたので、ご覧下さい!





今回、TEAM DIG-ITに加入させて頂きまして、

私の乗るフレームは、コチラになりまする。

ッソリャー!



スキップさんのブログでも紹介されると思うのでコチラも楽しみにね〜)
(一足先にすいません汗)

出たー!!

かっこいいー!!

ゴーーーーーール!!



まだ、詳細なセッティングはで出ませんが、

ファーストインプレッションは、「乗りやすい」これです!

TT19になり、デカクなったなーとか思ってたんですけど、以外?

に普通に乗れて良かった。






ほらねー!



うほうほ〜

あんあり、自分のライディング写真を見ないので、

なかなか、新鮮野菜!!美味しいね!!







ツーショットもねー!

完全に顔がイッテますね!


手な具合で、9月もよろしくお願いしま~す!







サイコーだぜ!

0 件のコメント:

コメントを投稿