2009年10月18日日曜日

KOG #3 at KOBE!!

とりあえず、KOG終わりました!!

お疲れ様でした〜!

いや〜感動でした。

ロシアさんに、乾杯です。

感動をありがとうございました!!

神戸ローカルの方々、KOGの方々、ありがとうございました。

自分もジャッジとして少なからず、貢献出来たかな??

会場の様子は、こんな感じだよ〜〜





ロケーション抜群ですね!




腰痛が心配だった自分ですが、

腰痛は、なんとか持った物の、体がガチガチになってしまい。

あまり自分を魅せきれる事が出来ませんでした!!

結果は、プロ出場30人中14位。う〜ん。

次回、頑張りますよ!!

てか、まずは体を万全に整えてからだ!

「腰痛を、直し、怪我をしない体作り」

今年の、冬の目標が出来ました。



そういえば、神戸KOGに残念ながら行かれなかった方々に朗報があります。

なんと、かの有名な、中島.TV

で、今回のKOGの様子がアップされるみたいですよ!!







これは、要チェックです。

なななんと!!

あの、あの、あの方の、ライダーズインタビューもありますよ!!


って、もうアップされてる!!

さすが、総長!仕事が速い!

ライダーの皆さんこれは、絶対に見なきゃ損ですよ!!







いや〜面白〜い!!

凄く貴重な映像ですね!!

そんな感じで、今日は

バイバイ。




あっ、皆さん、帰路は、お気をつけてお帰り下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿