2009年10月2日金曜日

JIMA'S BIKE impression #3

立て続け〜

に、インプレしちゃいます。


って、もう10月か〜

早いな〜


今日のパーツは、前回とは、対称的に、

スモールパーツです。

スモールパーツっていっても、ここにこだわるか、こだわらないかで、

自転車への愛がわかるってもんですよねっ!!


俺は、愛してますよ!!

これだい!












QUAMEN BIKES ALUMINENZ BAR ENDS


いや〜、かっこいい!!

ほら!



べ〜ん!!

これ、かっこいいだけじゃないんです。

ちゃんと、機能性もあるんです。
(ココが凄い)

実は、このバーエンドつけると、ハンドルの端が、



ななんと、約5mm程度、長くなります!!

なんて、すばらしい。





「ハンドル、両サイド、5mm切り過ぎちまった!!」

と、嘆いていたそこのあなた!

もう安心です。

これが、あれば、一石二鳥!!




ハンドルの両サイドが、後5mm長くなったら、

何が出来るようになるかって?

そこから、見える景色は、まるで…



あとは、実感して下さい。





もう最高。

ヒィーーーーハーーー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿