2009年10月24日土曜日

KOG #3 report !!

あんまり、書く事はないですが、

KOG神戸で印象的だった事を書きます。


1番は、あの!あの、

"POP"こと片岡盈二に会えた事っす!!




実際、お話するのは今回が初めてだったけど、

昔から知っていて、

1985年世代では、荒井孝太郎君に続きすぐに頭角を表した方で、昔から憧れでした。

もっと、ガツガツしたイメージがあったけど、実際話してみると

とても、物腰の柔らかい人で紳士な方でした。


乗り方も、昔と変わらず、かっこいいっす!!





もう、ファンです!!


今度は、ゆっくり乗りたいっす。





それと、今回はDIG-ITの先輩ライダーの皆様方との交流も出来て、

とても有意義な時間を過ごせました。


最後に、集合写真を撮りました!



(DIG-ITより拝借)

以外と、自分の身長が低かった事にビックリ!!!

そんな感じのKOGでしたん。

大会の映像もUPされていましたね!


関西の方が編集されたのかな??

色んなライダーさんが見れて楽しいです。



そういえば、EXPERTで今回優勝した後藤潤平くんも、同い年だったような??

恐るべし世代に生まれてしまったもんです。



バイバイ。

3 件のコメント:

  1. 俺も1番はPOPに再会出来た事!
    カナダで初めて会った時は衝撃だったよ!
    ライディングに勢いが有って力強くてねぇ〜
    人間的にも考え方とか色々な事が凄く近い気がしてすぐに友達になれたし。
    KOGじゃちょっとしか見られなかったけどやってる技ヤバかったね!!!本当良い刺激になったよ!
    こっちに遊びに来てもらいたいね〜

    返信削除
  2. おおっ!!
    毎日見てるあの有名なjimalogに俺がでてるやん..☆

    こっちもぜひ機会を作って関東のほうには遊びに行くし、
    大阪も来てや。

    石島君 タクジ君にBig Up☆

    返信削除
  3. >かさはらタン

    是非ともデスよね!!
    ってか、今日はわざわざ来てもらったのに、
    すいませんm(-_-)m
    あれがあれだっただけに…

    >POPタン

    コメントありがと〜
    毎日見てんの?あざっす。
    こんな下世話なブログを。

    もちろん、行きますとも!!

    またね〜

    返信削除