2009年12月31日木曜日

2009 The last blog !!


ども、こんばんは!ロボットです。

いや〜、2009年ももう終わりですか??

早いもんですな〜〜



えっ??

JIMALOGは?って??

師走だそうで、色々忙しいから、今日はロボ、お前が、

2009年の締め的な、日記掛けって、言われたんだけど。



別に、俺、今年別に何もしてねーし、書く事ねーし。






一応、JIMALOGの事を言うと、今年、BLOGが始まって、

動画紹介やら、分けわからんトピック作るやらで、

色々、発信して来たみたいだけど。

来年も、この下世話なBLOG続くみたいなんで、

よかったら、見てやって下せい。




まあ

また、来年もJIMALOGをよろしくお願いします。

て感じでいいかな??











そう、自己紹介遅れました!!

俺、ロボットです。

結構、大きめです。

どのくらいって??






たぶん、計った事ないけど、13mくらいかな??

ちょうど、目の前に象が通ってるから、比べてみると良いさ




ね。




おっ!!!

馬まで、来やがったぜ!!


















これが、俗に言う『馬乗り』か…

象の顔が引きつってるけように見えるけど、

2人、仲良さそうだし、このままでいっか!!
















それでは、良いお年を〜

バイバ〜〜〜〜イ。

0 件のコメント:

コメントを投稿