2009年12月11日金曜日

BMX Flatland world classic !!!!!




そうそう、忘れてはなりません。

来年の1月9日は、



BMX Flatland world classic
ですよ!!



てか、もう1ヶ月切ったんだ!早いなー!!

自分も、もちろん出場しますよ!!

さっき、エントリー済ませましたぜ!!


後は、振込するだけや。

(以外にもFAXとかじゃないから、楽ですね。)
(今の時代、パソコンから振込も出来るしね。)

来年で、チャリ歴10年目の節目の年にこんなデカイ大会がある。

自分としては、出場出来るだけでも名誉な気がします。

さっき確認したらまだエントリーは、あまりされてないみたいですね。

てか、サイトに動画もUPされてるしー!!

なんか、上がってきますな。


皆さん、是非とも早めのエントリーをお願いしまっす!!

関東で行われる訳だし、盛り上げたいね!!

BMXの盛り上がりを、BLOG等で、アピールしまくっちゃいまSHOW-!!

チケット
もお早めにね。

とりあえず今は…




















っしょ!!



















うん。楽しく乗ろ♪

ばいばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿