2009年12月10日木曜日

BRUNCH JAM 2009 !!!



BRUNCH JAM 2009

再度告知させていただきま~す。
(ちょっと詳しくなったよー)
(てか、2日前って)

日程 : 2009.12.12(SAT)  entry 9:00 start 10:00
クラス: beginner,expert,open
エントリー費 : 1500yen
スポンサー様:
Jykk japan
ARESBYKES
cave
Hommage
059brand
Reality
Otokogi bikes
Slope shot!

場所 :江戸川区スポーツ施設「水辺のスポーツガーデン」ローラーコート

(右のとこ)

<<お車でお越しの方へ>>
※駐車料金が掛かりますのでご注意下さい。
(1時間100円で安いけどね。)
(当日は、臨時駐車場も設けるとか?設けないとか。)
※8時すぎから車入れられます。
※飲酒運転は絶対に行わないようにお願いいたします。


<<電車でお越しの方>>
※都営新宿線 瑞江駅 が最寄駅になります。
(総武線各停 本八幡駅 から新宿線に乗って2つ目の駅だよ)
※瑞江駅から、水辺のスポーツガーデンまでの行き方は、

・バスの場合
瑞江駅から
小72(JR小岩駅行き)
小73・76(スポーツランド行き)
新小71(新小岩駅行き)
「王子製紙」下車徒歩13分

・自走の場合(〜GOOGLE STREET で一緒に行こうよ編〜)
①瑞江駅南口から、右に出ます

(進行方向を向いてますよ〜)
(右手に見えますのが〜瑞江駅南口ですね)

②真っすぐ行って、一つ目の交差点を左に曲がりましょう。

(お!この交差点だな!)

③曲がったらこんな景色ですよ!この道を川が見える突き当たりまで
まーーーーーっすぐ、道なりに行きましょう。

(はいはい)


④途中疲れたんで、必ず、コンビニに寄ってアイスを食べましょう!!

(やはり、ライダーにはチューブ系がおすすめですね。)
(ライダー友達とパピコ半分ズッコしたりとかさっ)
(お腹すいちゃう人はココで食糧調達しても良いかもね)


⑤突き当たりまで来ましたね!ココを左です!
あとは、ずっと川沿いに走りましょう!!

(もうそろそろですよ!!)


⑥とうちゃくんにです!右には優雅なコートがあなたを待っている事でしょう〜

(野原じゃん!!)
(この時はね。)


⑦"ENJOY THE TRICK & BRUNCH JAM!!"

※ちなみにこのシュミレーションは、ネット上での検証です。実際は、この風景より開発された町並みになっておりますので、注意して下さい。また、万が一、道が無くなってしまっている可能性もあります。そんなときは、迷わずTELして助け合いましょう。



<<会場にて>>
※今回、この会場でBMXのJAMを開くのは初めての試みなので、実際、何が起きるか分かりません。なので、初めてということありますし、何かあった際はそこは、暖かく見守って下さいまし。(たぶん、通常通りのJAMと変わらないと思います。)

※JAM終了後も7時まで乗れるというMOTOくんの粋なはからいもあるので、皆さん良い環境の中で楽しく乗りまくっちゃいましょー

※また、JAM終了後は瑞江駅近辺の居酒屋?で打ち上げ的なことも考えています。(後は、当日になってみないと分かりませ~ん。)



とりあえず、楽しいこと間違いなしなので皆さん!お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿