2010年9月24日金曜日

Endless Summer 2010 in Matsudo pt.2 !!

こんちわ!!

なんか久しぶり気がしますね!!
てか、今月全然更新してねーじゃねーか!!
Twitterやり過ぎなんだよ!!バカ野郎!!自分!!


ってことで、頑張ってこっちも更新すます。


ちょっと遅くなってしまいましたが!
コチラの世界は3連休の初日土曜日にあたります。
そうこの日は、待ちに待った北関東ライダー大集合の日でございました!!




では、早速どうぞ〜


早速、いつものように宣言時間より1時間遅刻し到着した頃には!

みんな


乗ってる!


乗ってる!!


クンッッッンミ!!!

は、乗ってない!!!

そう、この日クンミは来てSOSO自慢のWALLが謎のぷくぷくに襲われるという惨事に見舞われいきなりタイヤ交換するはめになってしまった模様。

そして、元からお古のタイヤを借りてとりあえず、再開DAY!!



おっ!久しぶりの

濃多漏くんじゃないか!!


やはり、うまくなっとるね〜!!
そうそう上の彼、KOGで決勝に残れなかったらスキンヘッドにするそうです!!
すごい意気込みだ!!こういう意気込みってステキやん (^〜^)b
いや〜、必ず残ってくれると信じております。
自分も見習わないとな!!



この日は、ポリニツのkata君も来てくれてました!!
いや〜独特の動きがイヤラシいですね。
クンミと乗って楽しそうでした!!




Sorry!!!
マジ、うまいっすね〜!!ビビりました。
モヒカンシートにも、同じ位ビビりました。



ヘッドチューブスタンドタイムマシン??
パネー!

そしてSorryの相方の

chokoちゃん!!(←あってる??笑)

どんだけ余裕なのヤード!!

この日は、ミユキングに会えるのを楽しみにしていたみたいで、
残念がってました〜



また、来て下さいまし〜(^0^)〜



そして遅れて
リョウコちゃんも登場!!

余裕のマックサークルですわ〜
やばいっすよ〜先輩!!
あと、久しぶりにゆっくり喋れてとても楽しかったっす!!



ホームも負けてはいられません!!




中島和麻さんは、ペダル系ニュートリックで応戦!!
う〜ん!渋いっす!!先輩!!



タクジ先輩もキレッッキレ!!

この日も朝まで乗ってたとは、思えない体のキレ!!
俺も空芯菜を育てねば!!!



そして

来ちゃいましたね!!


世界のNORA元さんです。

何ですか?この体制!?
この人の進化は止まりませんぜ!!



そりゃ〜乳首だって光りますわ。





と、前座はここまで、

そう今日のメインイベントは、


『昔今ダブルディケード対決』


でございます!!


勝負したのは、この2人!!



左:大野ともゆきさん (35歳)
右:増成 葵くん (12歳)


年の差 23歳 !!

しかし、技をし合っている二人の表情は、確実に同い年の顔をしてました!!
大野さんは、この日なんと3ヶ月ぶりに、しかも2回もメイク!!


大野さんのディケード!!



葵くんのディケード!!


やばいっすね!!


なんてすばらしいんでしょう!!BMX!!
年の差なんて関係ねーっす!!BMX!!



そして

葵くんのBMXには、確かに、確実に


「男の勲章」が刻まれていました!!

こういうの、めちゃくちゃカッコイイっす!!


ほんと自分、恐縮ですっ!!
頑張らさせていただきます!!




そんな暑い(熱い)日には、「まだまだ夏は終わらねーぜ」ということで


みんなでアイスタイムとかも、しちゃったしね〜




で暗くなる前に〜


集合写真だよ〜ン!!



いや〜めちゃくちゃ楽しかった〜!!





めちゃくちゃ楽しくて、腰が痛かったんだけど無理して乗ってたら、

次の日朝起きたら、腰が爆発して動けなくなってしまったという始末。

っていう位楽しかった〜




暗くなってからは、みんなでG9を試乗したり、クンミで盛り上がったり終止面白かったな〜

北関東の皆さん、またのお越しお待ちしております!!

てか、今度の「ふれあいジャム」が楽しみだな〜

どうぞ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m




てことで今日はここまで!!





では最後の言葉!

みんなわかってるよね?



それでは、皆さん準備はいいですか?







せーーーーーーの!!!






















クンッッッッッッッッッンミ!!!!!



7 件のコメント:

  1. 大野の額が......どんどん広がって行く〜

    返信削除
  2. SJC1号2010年9月27日 22:54

    まだ35歳です・・・。それでも23歳差!

    返信削除
  3. >Skipさん

    KOGが楽しみです!!
    どんな絡みが待っているのか!?

    >SJC1号さん
    すみません!!
    すぐに訂正させて頂きましたっ!!

    返信削除
  4. いやーお疲れさんでした!
    また行くねー!!
    G9くれ~!笑

    返信削除
  5. >タクンミ
    おう!
    お待ちしてまーすぜ!!
    SKIPさん!
    タクミがG9くれとか言ってますけど!
    どうします?(笑)

    返信削除
  6. うわぁーんo(;△;)o
    うちも行きたかったよぉ~~~
    タイミング悪すぎだよぉ~~~

    返信削除
  7. >Miyukingさん
    しょうがないですよ〜
    是非、次回開催の際は!!

    返信削除