2010年9月8日水曜日

METAMORPHOSE 2010

今年も METAMORPHOSE に行ってきました〜

いつもは、友達や知り合いに付いていくパターンでしたが、今回は嫁と二人で色々と道具買ったりして行ってみました。例年になく楽しめた感がありました。韓国は裏山Cかったけど、こっちも楽しかったから良しとしよう!!うんうん。

久々に走った箱根ターンパークはいいね〜


遠くの港も見えるのよ〜


テントも立ててみたさ〜

そうそう、去年も利用したけど MOBILITY PARK は、かなり設備も整っていていいね!


てことで、いよいよ夕刻となり会場へ!!
会場に付いて、うろうろしてるとクリビツ!!


じゃ〜ん!!


いや〜、早めに今年はあえて良かったっ!!
こういうBMXのイベント以外のイベントでライダーの方たちと会えるとテンション上がりますね!ってことで、会場をさらにウロウロしてたらいい時間となり、ライブスタート!!



人人人

光人光人光


音光人光音



陰人


擬人


擬馬


PUFFY






途中で宇宙人に人体実験をされながらも








(こういうのあげる人はやいね〜)






気がついたらもう夜明けでした。



楽しい出来事ってのは
なんでこんなにも早く
過ぎ去ってしまうものなんでしょう。
人間が感じる時間というものに
儚さを感じながらも、

自分は かえる のでした。




また来年も行きたいな〜

4 件のコメント:

  1. 来年も会いましょう:-)

    返信削除
  2. >PONYさん

    は〜い!
    来年も行きます:-D

    返信削除
  3. あたしは初メタモでした〜♪(´ε` )

    メタモいいねっ☆

    キラキラな光もサイコーでした(^з^)-☆

    ではまた〜( ^ ^ )/■

    返信削除
  4. >ゆげさん
    また来年も
    行きましょ行きましょ(@_@)/

    返信削除