2010年9月14日火曜日

Endless Summer 2010 in Matsudo !!

先週の土曜日は久々にたくさん乗りました!!
場所は毎度おなじみもはや聖地!


「理解者の郷」松戸21世紀の森であります。


また、この日は夏の終わりを感じながら…
いやいやまだまだ夏は終わらせられないという事で


「終わらない夏2010 in 松戸!!」この精神を


各自胸に刻み、ジャム練を楽しみました。



みんな思い思いに、語るなり、乗るなり、いじるなり。



こういう空間はホント自由で好きです。
楽しイイんです!!



おしがもサイクルのスーパーカリスマ整備士でもある「中島和麻」さんは、
葵くんのBMXのフォーク交換もお手の物!!

頼れるお方です。




とみんなで乗ってると


伝説の人登場!!


マジで、何年ぶり??だろうか!!


来ました!!








前田さーん!!!


いや〜〜、お久しぶりでございます。





6,7年ぶり?にBMXを再開されたみたいです。

「俺、復活するから!!」

と断言されてました!!




また舞浜駅にこられる時を楽しみにしております(^^)



てことで最後は、いつもの記念撮影だよ〜ん。





パシャリ。

(ミユキングさんが、なんと10秒後のシャッターに間に合わなかった模様です。どうもすみません。)



という事で、暗くなるのが早く、秋の気配を感じつつ
この日は土曜日のゴールデンコース!!両国へ!!


ガッツリ乗り倒してやりました!!


お相手は、


毎度おなじみ、笠原先輩!!


そして


大本大先輩!!


なぜか、3人とも最近フレームのカラーが【ブラック→ホワイト】に変わるという何も仲良しな事件もありつつ、定刻となり帰路につきました。とさ。








という事で、ここで告知です!!


先週の土曜日も松戸は大いに盛り上がりましたが!
今週の9/18土曜日の「松戸21世紀の森」はもっと盛り上がる事間違いありません!!

なぜなら、群馬のタクミ、SJCの大野さん、率いる北関東のライダーの方々が来松していただけるからです!!!!!

これは大いに盛り上がること間違いないですね!!!!!
みなさんも是非、「理解者の郷」で大いに乗りあかしてやりましょう!!!!!










てことで土曜日は





松戸で








僕と握手。

2 件のコメント:

  1. 跨技家族のPAPA2010年9月15日 0:37

    楽しそうで良いね。めちゃ松戸に行きたくなったよ

    返信削除
  2. >跨技家族のPAPAさん

    是非お越し下さい!!
    お待ちしておりま〜す!!

    返信削除