2010年12月27日月曜日

今年の俺!!の発表会!!2010 #4

こんばんわ〜!!

ちょっと間が空いてしまいましたが、




「打ち上げ編」でございます!!




それでは行きましょう〜



乾杯の挨拶は、中島さんが仕事に行ってしまったので、

代理で濃多漏くんが挨拶でございます!!



↓↓↓





立派でございましたっ!





そんでもって、お好み焼きやら、もんじゃやら


たらふく食べましたとさ〜


そして最後は、もちろんアレですよ!!


ヒコログを要チェックしている方は、もうお気づきでしょうが〜〜〜





そうです!










パフェ〜♡




前回も〜






パフェ〜♡

(グレッグやっぱり悲しそう…)





う〜最近、ちゃっかりスイーツ男子ですわ〜



てか、以外にライダーはスイーツ好きの方が多いのかな??





てことで、一次会は終了〜


その後は、お仕事中の和麻さんに会いにGO!!





いらっしゃいました!!





↓↓↓








なんて爽やか!!

しっかり、お仕事されてました(^_^)!!









そして、待ちに待ったカキフライも食べれてよかった〜

いや〜、激熱だったけど、美味しかったな〜




てことで、その後は近くの糞居酒屋で二次会をやって、

時間となり終了となりました〜



最後になりましたが、

今回集まってくださった皆様方、

本当にありがとうございましたm(_ _)m





それでは、皆さん。


またね〜

0 件のコメント:

コメントを投稿