2010年12月31日金曜日

TAKA来松戸!!!

そんでもって今日は(12/30)は、


なんと!!!


前にも石川から遊びに来てくれた〜〜〜〜〜







↓↓↓







タカ
が再び、来松戸してくれました!!




それで今日は、松戸で皆でライディーング!!




しかーし!




ボスの中島総長は、指を負傷してしまい




ライドコミュニケーションならず!!
(でも、ちょろっと乗ってましたねっ!)




しかーし!




この日の中島さんは、目の輝きが違ってました。




見て下さいコの目

↓↓↓




少年そのもの!!




なぜかというと、数日前に買った"GALAXY S"を持って来たからです!

自分も見せてもらったんですが、画質が綺麗過ぎでした!

あっちの方も、くっきり見えちゃってましたね〜(笑)






この日、早速USTのアプリをゲットしたらしく





いきなり〜の!






UST放送(笑)
(↑見てた方もいらっしゃったんじゃないでしょうか??)




なかなか、練習風景の生中継なんて見れるもんじゃないですよね(笑)




てことで、公開練習をしました!!




メンバーは〜〜〜〜???









リア充元さん




全部のせ橋さん





DJ巡査!!





オシャレ前田さん!




ツメ島 ハガ麻さん!!




クワモトさん




ターカ





でした。






実は上の写真達どんだけスチームローラーがかっこ良くできるかコンテストを開いてたんでたんですが、みなさんいかがでしたか??(笑)

実際、自分の写真の取り方でだ〜いぶ変わってくるんとは思うんですが…

誰が一番カッコイイ形でしょうかね??

個人的には、中島さんがいいかな〜




てことしながら遊んで、最後はやっぱりマニュアル塾!!



いや〜、皆でやってると楽しさ倍増ですね。



明日(12/31)も、タカは松戸で乗るみたいなので、お時間ある方は一緒に乗りましょう〜



それでは〜



ま〜た〜ね〜〜〜ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿