2010年12月31日金曜日

New Year's Eve !!

いや〜


2010年も残すところも僅かとなりましたね。

大晦日の今日ももちろん、BMX三昧でした!

昨日乗り収めたはずだったんですけどね。

やっぱり、今日も乗っちゃいましたっ!!



だって楽しいんだもの〜



そして、良い乗り納めが出来ますた!




いや〜今年も一年色々とあったな〜

個人的には、BMX面もプライベート面でも

凄く嬉しい出来事が多かったな〜(^ー^)



JIMALOGの更新率は下がりましたが(笑)



まっ、来年も適当に更新して行きますんで、

来年もどうぞ、ごひいきにお願いしますm(_ _)m










では、皆さん今年はこの辺で!!














良いお年を〜〜〜〜〜!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿