2009年5月16日土曜日

Maihama Flatland Clinic!!

その日の事は、その日の、う〜ち〜にっ♪


JIMALOG デス。


今日は、舞浜フラットランドクリニックを行いました。


お越し下さった皆さんお疲れ様でした!


みなさん、やる気のある人ばかりで、凄く刺激になります。


「教える」ということは自分自身その技に対して、もう一度「見直す(復習)」事


にもなるし、一石二鳥デスワ。




ちゃんとお昼にはみんなで自走してコンビニ行っちゃったりしてさ!




記念撮影なんかもしちゃってさ!




元もリアトリック始めちゃうしさ!
(普通に巧し、表情良し!)




講師の講師も出現しちゃうし!
(シンデさん)




シンデさんも、リア凄いし!
(リア王)

あと、写真には写っていないけど、コーセーさん、笠原さんもガンガン乗り乗り!!


そんな


クンリニックでしたとさ。


みなさん、またいらして下さい!


舞浜クンリニックは、「正確に!確実に!適当に!」がモットーなんで。


定期講習になるか?


ならないか!
(希望者がいたら、いつでも、どこでも、誰とでも)

股ヤリましょう〜

2 件のコメント:

  1. 今日はありがとうございましたー。

    また、遊びに行くね☆

    クソリニックはぜひ定期的にやりまっしょい。わっしょい。

    にょ。

    ぁゃこにょり。

    返信削除
  2. こちらこそ〜

    コソコソ〜

    モゾモゾ〜

    また、参加者が集まったら告知しますので〜
    (多分)

    クンリニックシマショー

    返信削除