2009年5月3日日曜日

W SPOTS!!

昨日は、GW1日目という事で、色々チャリもって回りました。

まずは、

何かと話題の

青木公園に行き〜の。

スゲー乗りやすいっすね〜



圭さん、ヒロキ君、途中から、ノザクィさん、カサファラさんと楽しく乗りましたとさ〜



写真はヒロキ君、めきめき巧くなってるみたいです。

初めて半年で… 末恐ろしや。


その後は、初REALITY!!




店長の坂本さんが、お出迎え〜



イケメン店長さん。



店内も、ソファーあり、テーブルあり、大画面テレビあり、フラットの、VHS、DVDあり。

オサレな友達の家に来たのではないのか??

的な錯覚に陥ってしまいそうな、マッタリできるお店です。近くに行かれた際は是非!!!



その後、第2回戦の為、

TOKYO Secret spot!!へ



いや〜、いい場所なこと(はあと)



Gooooood Location!!!

いや〜ここでの出来事はとにかく楽しすぎた〜〜

言葉じゃ伝わらんので。



近々、動画でお伝えしようかな??




今日は、大阪でSpecial Element 2nd impressionですね〜

相当、凄いメンツが集まってるみたいだ!

こりゃー結果が楽しみだ!

UKIUIKI!!



それでは、良い日曜をお過ごし下さい。




X-Factor!!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿