2009年5月30日土曜日

TOKYO Holiday!!



今日は、Holiday行ってきました〜

もはや、関東圏では知らない人は、いないあのトーナメント系ジャムです。

池袋サンシャインは初です。

とりあえず、とても楽しかったの〜

適当に、写真撮ったので、見ての〜





ホームのTSUTOMUさん。

いや〜、ブリブリやばいっす。




高知よりお越しの、katto~くん。




度胸、見習いたいです。

ホント。

イケメンなんだから〜も〜




本間さん。

見るたびに、チャリがシャレオツになっている〜

フォークの色が、カッコイイ。

俺も、宇宙系グライド極めたいっす〜





すばらしい!中学3年生だそうです。

お名前〜忘れちゃいました。ごめんなさい。

凄い基礎がしっかりできていて、すばらしいと思いました。

将来、凄い事になりそうです。




ユウキ君はフロント旨すぎです!
(ジェラ嫉妬 LV.4)




こっちの、ユウキ君も旨すぎです!

優勝おめでとう〜!




MAXくん。

身長高いっすね〜。イケメン、モデル!!

良く、イッシーさんに、「身長は2m!!」っていわれますよね?

ボクもです…。




アイさん

筋肉すごいっす。

羨まし〜っす。





タケオミさん。

飛び系戻り、俺もしたいっす。




TAMAOさん

かっこいいっす。

いや〜かっこいいっす!!



そんな感じの、ハイレベルな人たちが集まった中、優勝は〜(もう言ったっけ?)




いとうゆうき君〜

いや〜、モトとのバトルは、良かった!!




みなさん、お疲れ様でした〜
(↑みんな良い顔してますこと)




ちなみに、今日のヘッドジャッヂは、この美女4人です!

ありがとうございました。





あーなげー日記かいたー

さ、寝よ!

おやすみの〜



0 件のコメント:

コメントを投稿