2010年3月25日木曜日

HUREAI JAM 2010 report #2 !!

少し間が空いちゃいましたが、まだまだ行きます!!

ふれあいジャム!!




この日、タクミンは終止フロントバイクと戯れてました!!


しかも、上手い!!
この時だけすげー、フロントライダーに見えてました。


キヨさんもブイブイ言わせてました!!

自分も挑戦しましたが、以外に出来て面白かったです〜

遊びで「フロントバイクコンテスト」とかあってもいいね。


そんなこんなで遊んでると

「みんなー、ケーキが焼けたわよー!」(たぶん言ってない)

と、早速向かってみると、ビックリ!


3時には「手作りケーキ」まで出て来ます!!

いつも、金山さんの彼女さんが、作ってくれるみたいです。
(しかもかなりの量!!)

ホント美味し過ぎました!!クオリティー高過ぎでした。

ありがとうございました!!

と、ケーキに舌鼓をしている間に〜



始まりました〜

[Bunny Hop Contest]

初めて参加しましたが、面白かったです。


MCを務めるのは、キョロさんでーす!!


では、参加したライダーさんのBunny Hopをとくとご覧あれ!!
(一気に行きます)
















だんだんと高さは上がり〜

最後は〜







バーのMAXの高さも成功されていました〜

すごかったな〜

自分は普段あまりバニーホップしないから新鮮でした。


ってことで、






今日は、ココまでっ!!

明日もJIMALOGから〜



目を離すなっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿