2010年3月15日月曜日

市原市 SKATE PARK 意見交換会へ

土曜日は〜

「市原スケートパーク意見交換会」
へ行って来ました〜

前回、自分が参加させて頂いたときは、

5月なので、約9ヶ月ぶり


(会議の様子〜明彦さん熱弁中〜)

今回もパーク建設へ一歩話が進んで良かったです。

詳しくは、ヒコログさんが書いてくれると思います(人任せ〜)

こういった意見交換会は、まず参加する事に意義があるとつくづく思いました。

X-SPORTSがもっと認知される世の中にする為にね。

ま、たまにはこんなことも言っておきます。



その後は、仮スケートパークにてRIDE!!



千葉県ライダーの皆さんでーす。




BMX代表を務める
Akihiko Takahashiさん


強風も物ともせず乗っていた
Shuichi Osadaさん



今年は色々企画中のエンターテイナー
Takahiro Ikedaくん



デカイBMXも物ともせず乗りこなす、"歩くBMX辞典"
Nariくん

超強風の中楽しんで乗った後は〜

例により、ゼリアへ。

夜中まで、BMXその他諸々に関して熱く語りました(笑)



いや〜楽しかった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿