2010年3月7日日曜日

SHOW $ JAM !!

お久しぶりなBLOGです。

土曜日は、

「東京RUN×BIKE×SWIM フェスタin辰巳」

でSHOWを行って来やした〜

初めてのメンバーでしたが、とても楽しく出来ました!!

メンバーで記念撮影したのん〜



みなさん、この写真の"おねーさん"覚えてますか??

そうです。

一昨年の、湘南BICYCLE fesで、


DIG-ITより拝借)

プレゼンテーターをやって頂いた方です。


絹代さんで〜す!!
(BLOGにちょろっと出てました!!)


今年も、プレゼンテーターをやって頂けるそうですので、
(Sキャラ発揮!?)

みなさん期待しましょう〜

ほんでもって、SHOWの後は興味を持ってくれたお子さんと、

即興"BMX体験講座"!!


良い顔してます。
NAOくん


お子さんもね!!

そんな感じで、楽しくSHOWを終えることが出来ました〜



その後は、

MOTOくんと合流して

DECADEへGO!!

たのしい話ができ、原宿を後にお次ぎは、

CAVE

またまた、楽しい話が出来た後は、

初センター北!!へ移動





到着。


なんだこりゃ!!!

キレイすぎー。

乗ってみましたけど、抵抗なさ過ぎて

乗りやす過ぎました。

御メンバーは、

OSADAさん


MASAKIさん


SAINOくん


NAOくん


MOTOっち

でした。

久々に色んな人と乗れて良い刺激貰えて良かったです。


その後は、この日22歳の誕生日を迎えた

NAOくんの誕生日パーティーを兼ねて、

夜食を食べに


スーラータンメン美味しかった〜

そんなこんなで、

BMXな土曜日でした〜

ばいばい〜

0 件のコメント:

コメントを投稿