2010年12月20日月曜日

今年の俺!!の発表会!!2010!! #1

こんばんは〜

すみません最近JIMALOGほっぽらかし過ぎですよね〜

てことで、ここからまたちょいちょいUPUPしていきまうすにょ〜ん。



てことでタイトル通り!

もう毎年年末の恒例行事ですよね??


「今年の俺!発表会!!2010」


でございます!

集まる趣旨は簡単!

今年の自分の成果をみんなとのJAMの中で見せてやれ!

と言った内容〜!

乗らなくても、交流したり、技教えてもらったり、呑んだり!何でもあり!



そして今年はこの発表会に千葉県内はもちろん、

他県から多くのライダーさんが足を運んできてくれました!

百聞は一見にしかず!!



いきなり行きますよ〜








うぉりゃ〜〜!!




人が居すぎて、ちょっとぼけちゃってますけど!

雰囲気が伝わればわかればそれでOK!!




せっかくなんで!!

猛イッチョ!!







セイッ!!




いや〜いいっすね!

とりあえず今日はこの辺にしておいて〜の!

明日から、ちょいちょい小出しにして行きたいと思います〜!
(更新回数も増やさないとねww)





あそうそう!!

この発表会!

実は他にも色んな目的があって集まってます。



その一つがコレ!!(必見ですよっ)

↓↓↓



見て下さい!

このアラフォーのお兄さんから出る色気のある吐息。

なんてセクスィーーー!!

そして、本家にも劣らないこのナレーションのクオリティー



さすが、中島監督。



出演しているこのお兄さん。

実は、私このダンディズム溢れる、このお方に犯されました。

いや、正式にいうと「運命」というものだと思います。







すいません。

話がそれてしまいました。








それでは本日最後は

最近巷で流行つつある




「連れション」




でお別れです。












股!!

0 件のコメント:

コメントを投稿