2010年12月8日水曜日

Saitama !!

もうこんな時間じゃないか!!

という事で

先週の土曜日は〜

埼玉の野口さん主催の〜【忘年会JAM】に参加してきました〜




場所は初めて来ました!




「大宮第3公園」



路面は舞浜運公とちょっとにてる感じで以外とすんなり慣れました〜!
とここでヤバかったのは、このジャムのメンツです!

坂元さん、野口さん、元、笠原さん、直樹さん、キヨさんと…

あの【RUM 97-05】でも有名な!
伝説のタカアキさんと一緒に乗る事が出来たのです!

恐れ多くて写真は撮れませんでしたが、
めちゃくちゃ刺激を貰えました!し
めちゃくちゃ勉強になりますた!

まさにワールドでした!


一緒に乗れただけでも、夢のようでした!
そんなこんなで、日が落ちるのもあっちゅ〜まで
解散!埼玉の皆さんは忘年会へ向かわれましたが、
自分はいかんせん刺激が強過ぎたらしく!

乗り足りない症候群に!

ということで!
両国へGO!!


う〜ん!

キモティー!!

やっぱあそこは集中できますわー!!

ってことでご満悦になって帰れましたとさ〜

と今日はこの辺でささっと!




さらばっ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿