2010年12月31日金曜日

横浜忘年会〜!!

こんばんわ〜

もう2010年も今日を残すだけとなりましたね〜

うんうん。



今年の出来事は今年のうちに更新します!!

てことで、29日は横浜の忘年会にお邪魔してきました〜



↓↓↓




まずは、久々の新港で乗り乗り〜の!!
こんなに快晴だったっけかな??





神奈川ライダーの方もたくさん乗りにこられてましたっ!!





シブチンさ〜ん



イッシーさ〜ん


マサキさ〜ん



皆さん、ガッツリ乗られてました〜

自分も、いい感じに乗れまし〜た!





ふと気づいたんですが、


みなさん持っているカメラが、すんごいんです。


なんか、大きいんです。


JIMALOGカメラが、恐縮してました。








そして!











カメラマンもすんごいんです!!

迫力ある写真が撮れてるんだろうな〜













楽しいライディング&撮影タイムを過ごしましたとさ〜




ほんでもって〜


その後は〜忘年会へ移動〜!!


わいわい、色々な方々と交流が出来てほんとに良かったです。


兄貴さんは、ほんとにピュア&人情深いお方でした!!





こうくんもかっこよかったし〜 :-)



なんと行っても長田さんが釣ってきた、ワラサ!!

美味しかった〜

ごちそうさまでした!!!




来年も、神奈川いろいろとお邪魔させていただきますっ!!




それでは〜









ば〜いば〜〜〜〜い

0 件のコメント:

コメントを投稿