2013年12月11日水曜日

G-SHOCK REAL TOUGHNESS FINAL!!

先週の日曜日は
G-SHOCK REAL TOUGHNESS FINAL 2013
を観に行って参りました。
4F席まであるというスーパーなホールでコレまた観戦料は無料!
しかも、有名アーティストやダンサー、パフォーマー達のライブ付き!
CASIO計算機さん ありがとうございます!
そして430洋さんありがとうございます!

何気なくベッコにFB上で送った写真が次の日の"430BLOG"
投稿にいきなり使われていたことはビックリしましたがwww

とりあえず、3F固定席+20mm単焦点とかなり構図に制約はありましたが
何枚か写真を撮ったのでアップします。





(´q`)/ どおぞ〜
 
↓↓↓

フラットの予選が始まるギリギリに会場についたので
席はほとんど埋まっていた状態でしたが
3F席の端っこが結構空いていたのでそこに席を陣取り
コンテスト鑑賞〜


 クレーンは邪魔でしたが以外と会場も見渡せて
選手と審査員の表情も同時に見れて面白かったです。
あ〜望遠レンズがあればな〜(笑)

ちなみに写真は、スペインからお越しのMOYA
かなりスタイルブリブリで良かったです!



そしてコチラが予選Cグループで登場したベッコ
ベッコもかなりスタイルブリブリ出ててかっこ良かったです。
ちなみに今大会で個人的に一番面白かった一戦が予選Cグループでした!


一応、最初の1本だけ動画も撮ってみました。
Youtube,Vimeoには上げずに
ココだけでコッソリとアップ〜

↓↓↓


なんかYoutubeの枠になってるしw
映像がガビガビですが雰囲気だけでも伝われば!

1本目は、なんと強豪2人を差し置いて
一番ベッコのランが盛り上がっているではないか!!
凄いぜ!!ベッコ!!



そして最後のヒガタクの巻き返し!!
一番上がりましたな!!
 ごちそうさまでしたm(_ _)m




HIFANAライブの模様

やっぱりツミキさんはオーラが違いますね!!
写真開いて5秒以内に分かると思います。


その後は
ストリートファイナル!!

 いや〜マジでヤバかったっす!
この位置から見ても迫力満点ですね。


 そして最後は
フラットファイナル!!



マティアスくんがバチバチで優勝をかっさらってました!!
あのノーハンドエレファントスピン見れると思ったんですが
それは見られずでしたが 、とても楽しかったです!
ありがとうございました。
 

あと、途中見たSK8のセミファイナルも
めちゃくちゃかっこ良かったです!


ではまた。

0 件のコメント:

コメントを投稿